[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
綿の実
皆様、こんにちは~

横浜は、良い天気です。所によっては、雪が降った所があるみたいですね~。

朝夕冷え込むようになりましたからね。


これ、なんだか解りますか?

$≪ケーキ・お菓子&手編みブログ ≫ もぐもぐおいちー   -綿の実

あ~~、タイトルにあるから、解っちゃいますね。(^_^;)

綿の実です。

このふわふわした中に、種が入っています。

ふわふわしたのは、いわゆる綿ですよ。

これを、来年はたくさん植えて、糸にして何か作ろう~v(^-^)vって、計画しています。

[2012/11/15 12:11] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夜中の作業~
こんばんは~皆様。

夜中に、作業途中で~~

こんな物を~こんなことして~~( ´艸`)

記事下部分の『コメント』の吹き出し。。。

      『ペタ』の肉球。。。$≪ケーキ・お菓子&手編みブログ ≫ もぐもぐおいちー   -肉球マーク


こんなことしてまーす。にひひ

早く、記事を書け~って、言われそうだ~~(^_^;)

夜中に、失礼しました~。m(_ _)m
[2012/11/10 01:27] カスタマイズ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リストウォーマー
皆様、こんにちは~

オーダー依頼品のリストウォーマー編み物中。


意外と可愛い。(^_^)




Android携帯からの投稿
[2012/11/08 11:44] 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
引き上げ模様
皆様、こんばんは~

第3回課題の模様編みです。


引き上げ模様です。

見た目、編み込み模様に見えますが、後ろから見ると~


こんな感じで、横縞になっています。

面白い編み地ですよね。(^_^)



Android携帯からの投稿
[2012/10/26 23:21] 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
美味しいパン

皆様、こんばんは~

今日は、私の卒業した製菓学校、日本菓子専門学校で

卒業者向けの勉強会を、年に数回やっていまして~

それに参加してきました。


今日のテーマは『菓子パン、他』でした。
$もぐもぐおいち~ ≪ケーキ&お菓子&手編みブログ≫   
あんパン2種 美味しそうに焼けました。
$もぐもぐおいち~ ≪ケーキ&お菓子&手編みブログ≫   
クリームパン3種 抹茶や、黒ゴマも美味しいよ~。
$もぐもぐおいち~ ≪ケーキ&お菓子&手編みブログ≫   
クロワッサン2種
$もぐもぐおいち~ ≪ケーキ&お菓子&手編みブログ≫   
たくさん焼いて、ちょっと疲れました~(^_^;)
[2012/10/20 22:31] パン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

