スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
幸せな気分にしてくれるバーガー屋さん ココチで、バーガー
皆様、こんばんは~

夜中更新常習犯です。(^^ゞ

今日は、ココチさんに行ってきました。

以前、セミナーを受けた平山様の主催するお深い、いやいや~(^_^;)オフ会に行きました。

有名ブロガーのココチオーナー麻里さん

御存じない方は、ぜひ、ブログを読んでみてください。

まず、オーナーの心遣いに、感激!!

$≪ケーキ・お菓子&手編みブログ ≫ もぐもぐおいちー   -心遣い1

一人ひとりに、メッセージ付きのランチョンマット!(≧▽≦)

$≪ケーキ・お菓子&手編みブログ ≫ もぐもぐおいちー   -ココチバーガー

バーガーが、美味しいのは言うまでも無く、このお皿にも心遣いが~。(^^♪

$≪ケーキ・お菓子&手編みブログ ≫ もぐもぐおいちー   -デザート

お土産まで~メッセージ付きでした。

ご一緒したwhite☆幸せまっしぐら大好評実践中さんも、ブログUPされています。

他にも、こんな素敵な方も出席されていました。

こんな方も、お話し出来ました。(^O^)

お話し出来なかったけど、この方もいらっしゃっていました。

幸せな気分にしてくれるバーガー屋さん。

こんなお店、初めてです。

素敵なお話もきけました。(^^♪

素敵な時間に感謝。。。
[2012/11/27 23:37] オフ会 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<お誕生日会に参加 | ホーム | facebookビギナー倶楽部認定講師3期生>>
コメント
--4. >悩める社長夫人を応援するコンサルタント:平山美代子さん--
リンク、ありがとうございます。
東京にお寄りの際は、ご連絡くださいね。(^_-)-☆
[2012/12/11 13:49] URL | 都会のねずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
--3. 無題--
今頃のコメントでごめんなさいね^_^;

コメント、し忘れてました^_^;

すみません(汗)

先日は、ありがとうございました。

また、東京に行きたいと思います。

この記事、リンクさせてくださいね。

ではでは~!
[2012/12/11 13:34] URL | 悩める社長夫人を応援するコンサルタント:平山美代子 #79D/WHSg [ 編集 ]
--2. >white☆幸せまっしぐら大好評実践中さんへ--
コメントありがとうございます。
また、お会いできるのを楽しみにしています。(^^♪
[2012/11/29 11:57] URL | 都会のねずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
--1. 無題--
ありがとうございました(*^^*)

ご一緒させて頂けて嬉しかったです(*^^*)

お話のまえに
帰宅してしまった私…

また、お会いできると思ってます☆
楽しみにしてます☆(*^^*)
[2012/11/28 01:31] URL | white☆幸せまっしぐら大好評実践中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tokainohatake.blog33.fc2.com/tb.php/648-e07dec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

