スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自衛隊音楽まつり
皆様、こんにちは~

昨日、お友達に誘われて、お出掛けしてきました。

ジャーン!



自衛隊音楽まつり です。

武道館デビュー(≧▽≦)



素晴らしい音楽の数々。

後ろの画面に流される、映像の格好良さ!

自衛隊に入ってみたい!って、思わせる、すごくステキな良く出来た映像でした。


今まで、大きい音量が苦手だった息子。

演奏演技中、空砲が突然鳴る演出があり、私はびっくりしましたが、息子は平気そうでした。


学校で、太鼓の合同練習を始めて、大丈夫になったみたいなので~挑戦したんです。

今まで、クラッシックコンサートなど連れて行きたかったけど、とても無理そうだったのに~。

成長しました。

naminamiさん、ありがとう~~。m(_ _)m

感謝です。
[2012/11/18 13:30] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ブログから集客したい人のためのフォト講座 | ホーム | 綿の実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tokainohatake.blog33.fc2.com/tb.php/645-9589d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

