スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
素敵な出会い

こんばんは~

今夜は、疲れているので、明日にしようか~っと、思ったのですが~
またまた、夜中に更新です。

今日は、「ネットが苦手な、女性起業家のためのソーシャル勉強会」 
に、行ってきました。


そしたら~

すごい方々が~~~


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさん や~


パワーブロガー養成講座:田渕隆茂氏 

こんな有名な方もいらっしゃいました~。

凄すぎる~~

私なんか、星飛馬の姉のごとく 
取り巻きの外から、そっと覗いていた人物が~~

いらっしゃるでは、ありませんか~~。

きっと、このセミナーに申し込んでいなければ~
出会っていなかった方々でしょう。

ただのファンで、終わっていただろう方達に、
お逢いすることが出来ました。

もちろん、セミナーの中身は、スペシャルな物。


セミナーした場所だって、素敵な所でした。
窓の外には、スカイツリーも見えました。

あれ? なのに、画像無いの~~?
そうです。
撮り忘れちゃいました~~。
なんだ~食べ物ばっかりじゃない~
食いしん坊で、すみません。ごめん○| ̄|_



[2012/10/07 01:31] 公開講座 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<安納芋 | ホーム | 明日?(^_^&#59;)今日は、ココです!>>
コメント
--4. >平山美代子・悩める社長夫人のための相談室長さん へ--
とても贅沢な時間を、ありがとうございました。
今、これから先用に、新しいブログの工事をしていた所です。(^_^;)
これからも、よろしくお願いします。m(__)m
[2012/10/08 02:34] URL | 都会のねずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
--3. こんばんは!--
私にとっても、ステキな時間でした!

お時間を共有していただき、本当にありがとうございました。(^^)

今後とも、よろしくお願いします。

平山
[2012/10/08 02:31] URL | 平山美代子・悩める社長夫人のための相談室長 #79D/WHSg [ 編集 ]
--2. >3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさん--
こんばんは~(^O^)
コメント、ありがとうございます。
私には、贅沢過ぎるほどのメンバーでした~(^_^;)
これからも、よろしくお願いします。m(__)m
[2012/10/07 01:57] URL | 都会のねずみ #79D/WHSg [ 編集 ]
--1. こんばんは^^--
めっちゃ贅沢で、楽しい時間えしたね^^

今後ともよろしくお願いします。

[2012/10/07 01:38] URL | 3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tokainohatake.blog33.fc2.com/tb.php/634-cef5a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

