[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
24hTV見ながら~
こんばんは~やや欠け月

歯が、痛くて、痛み止めが効いてる間しか睡眠が取れていない近頃。

24時間テレビを、徹夜して見る~~ビックリマーク
って、言っていた息子が、睡魔に勝てず寝てしまいました~~にひひ

痛み止めが、なかなか効かず、何もする気になれませんでしたがしょぼん

今日は、少し薬が効いてるので、24時間テレビを見ながら、4玉半まで編みました。

これからは、前に編んでいた分を、解きながら、編み足していきます。


Android携帯からの投稿
[2012/08/26 01:17] 編み物 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
やっと‥‥。
また、深夜の更新です~やや欠け月

再び、2玉半終了です。
にひひ


あらっ、前回2玉半終了だったでしょう?って、思ったあなたビックリマーク


そうです。!! 2回目の2玉半同じ物を編みました。


違いが分かりますか?

実は、あれほど確認しながら編んでいたにもかかわらず、

編み目が足りなかったという失敗。 
(よくやります) 

前回は、こんな感じで2玉半終了でした。

1344450910216.jpg

あれから、編み直し、肩甲骨と肩のコリがひどくなる中

やっと、同じ所に戻りました。


編み直す途中に、ママ友から連絡があり、来月あたりランチのお誘い。

これが完成して、着ていけるといいな~~。

でも、もう寒い感じかな?

早く編まなくっちゃー

今、子供は夏休み

筋トレの課題に、毎日取り組んでいます。
その成果があって、初めてウエストのくびれが出来てきました。

まだ、3段腹の名残りはあります~。

このまま、もっと締まってくれるといいけどなぁ~。

子供の縄跳びにつきあって、自分の体力の衰えを実感

私も、筋トレしなきゃー

ペタしてね

[2012/08/19 01:02] 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ビンセントクリアオレンジ
サカタのタネの『ヒマワリ畑をご家庭で!キャンペーンモニター』
ビンセントクリアオレンジの花が、咲き始めています。
この畑は、道路の側で、東西のライン上なので、
朝は、みんな左を向き、
夕方は、みんな右を向いています。(^m^)


草丈 140cmです。

ペタしてね


[2012/08/17 15:05] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
二玉終了!
こんな時間ですが~あせる
レスリングを見ながら、編んでました。
48kg級金メダルおめでとう~ニコニコ

なかなか、エンジンがかからず~あせる

やっと、二玉終了です。 



ペタしてね




Android携帯からの投稿
[2012/08/09 03:35] 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
パイナップル模様の丸ヨークセーター
暑いですね~~(^_^;)

今、自分用を編んでいます。
一玉終わりました。

輪状になっていますが、輪状に編まない編み図です。あせる

今、16段目ですが、何度か混乱しあせる
編み直し、編み図を拡大コピーし、印をつけながら進んでいます。にひひ


来週くらいまでに、出来上がるといいなぁ~~ニコニコ


Android携帯からの投稿
[2012/08/05 10:56] 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おや? 当選?
宅急便が届いた。

息子宛て?


 おやっ? 


鉄おも!編集部 (゚Д゚
) 

1名当選枠のトミカのE5系新幹線はやぶさが、当たった!


ペタしてね
[2012/08/04 17:27] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夏の庭花
毎日、暑いですね~~(^_^;)

暑い中でも、花達は、元気に咲いています。
朝顔が、可愛い形に咲きました。


フヨウ(芙蓉)も、大きな花を咲かせました。


朝はウグイス、昼間はセミが、鳴いています。



Android携帯からの投稿
[2012/08/04 12:06] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

