[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっちまった~
昨日、派手に転んで、負傷しました。
両膝と、左手を。。。。
湿布と、バンドエイドで処置。

普段、気にしていない行動でも、
意外に、左手を使っていた様で、
不便です(>_<)
右手がダメなら、左手があるさ!の私でしたが、
何気ない行動で、こんなに不便を感じるなんて!
左手に、感謝しなくては─(^^;)

今日晴れになり、
昨夜の掌の、変な腫れかたが気になり、
念の為、整形外科ホテルを受診した。

手のひらは、ずれてない場合、
骨折の発見が遅れる部位があり
それに、その部位は骨折すると くっつかない。
そのまま完治はしない。

レントゲンを撮ったが、痛みや、腫れから怪しいみたい。
両膝は、無事だった。

$もぐもぐおいちー

とりあえず、靱帯が捻れているらしい。
アルミ板で、固定、3週間。
なるべく、固定し、水は厳禁。

ん─(>_<) そりゃ─厳しい!
でも、医者に指が変形すると
脅かされ、しぶしぶ、固定することにした。

大袈裟なことになってしまった!ガーンあせる

ペタしてね
[2011/05/21 19:04] ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
久々のケーキ教室

地震後、なにかと忙しかった我が家。


久しぶりに、ケーキ教室 に行きました。


今月のケーキは、緑のアントルメ。


青リンゴを使ったケーキです。

甘酸っぱい青りんごのムースを、相性のよいアーモンド風味のビスキュイでサンド。

青りんごのコンポートが食感のアクセントです。

 

なかなか、美味しゅうございます~ラブラブ!


もぐもぐおいちー


ペタしてね

[2011/05/15 23:12] ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
勉強中~

もぐもぐおいちー

どうせするなら、enjoyしたいから、
勉強中です(^o^)
昨日 注文した本が届きました。 早っ走る人あせる

ペタしてね
[2011/05/11 10:21] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Face book 登録

Face book 登録し、使いこなせるよう~努力しています。あせる


早速、カナダの子供達とコンタクト取れ、世界が とても近く感じます。


まだまだ、分からない事も多いので、ガイド本を注文。


使いこなせたら、ブログが疎かになる?かも。。。?


ペタしてね

[2011/05/09 23:02] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
携帯を機種変

先日 携帯を、機種変しました。

スマートフォン初心者には、つまづく事が多いです。


この本で、勉強しました。


もぐもぐおいちー

この本、かなり解りやすく、良かった。グッド!


これで、サクサクと、操作出来たり、ツイッターもサクサク出来るかなぁ~あせる


困った時は、この本を読み返します。


ペタしてね


[2011/05/06 20:49] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
チューリップ
もぐもぐおいちー-DSC_0004.JPG


変わったチューリップが、咲きました。
スマートフォンに機種変更し、初めての投稿です。
ちゃんと出来るかなぁガーン


ペタしてね

[2011/05/02 21:44] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

