[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
研究室配属決定!!
研究室配属決定!!わーい(嬉しい顔)って、私じゃーないですよ。あせあせあせあせ(飛び散る汗)
大学 新3年の息子の事です。

大学は、地震の影響で、5月開始になっていて、
3年目の今年は、研究室に配属が決まり、
専門分野の勉強・研究を進めます。

成績順に希望(第3希望まで記入)する所に配属される。
一研究室=4人前後の少人数制。

自宅待機状態なので、パソコン発表を
朝から、今か今かと何度もチェックしていた息子ウッシッシ
第一希望の教授の下で、勉強できます。

高校時代通っていた塾と大学連携のプログラムに参加し、
E教授の下で勉強したいexclamationって思い
その大学を目指し手(グー)、初めて親元から離れた生活家

小中高校生活とは違い、誰も何も言ってくれない中、
自らをチェックし、課題に取り組めるのか?

大学生活は、楽しいでしょーから~るんるん
勉強も、人間関係も、大丈夫なのだろーか?

親として、心配事が、無いわけがない。げっそり

3回目の春桜を迎え、憧れのE教授の門を叩くドア事が出来る。

これからが、スタート!本番です走る人

どんな未来が開いていくのでしょーか?

何事にもくじけず、世の為人の為頑張っていく人になって欲しい。
それが、親の願いです。

ペタしてね


[2011/04/28 01:24] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
頭が禿げてる夢
今朝、朝方二度寝をした時、頭が禿げてる夢を見た。
後頭部が、円形状にくっきりはげて、地肌が見えていて
それも、かなりデカイ。約直径20cm。。。

びっくりして。。。そこで、目が覚めた。

女性の頭が禿げる夢は、良くない事が起きる前兆なのだそうだ。

誰かと絶交するか、何かが台無しになる暗示だとか。

それが本当なら~。。。変な、嫌な夢だな~。

何事もなければいい。

ペタしてね
[2011/04/25 22:02] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ご無沙汰して~・・・・
喪中に突入exclamation & questionあせあせしましたー(長音記号1)あせあせ

91歳義父が9日に他界し、11日自宅通夜、12日自宅葬儀&初七日法要しました。。
義母が他界して5年。来年は、義母七回忌&義父一周忌になりますあせあせ
ん??もしかして、実家の父の三回忌もあるよねー(長音記号1)あせあせ
まだ、当分、バタバタしそうだわー(長音記号1)あせあせ

まだまだ、義父四十九日や一周忌、義母七回忌。。。
法要は、続くけど~のんびり穏やかな目でやれそう~。かな?

おっと、その前に、財産分与等の手続きが、
すんなり~モメルことなく、解決すればいいな~~。
ペタしてね
[2011/04/13 15:08] ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

