[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
グリムス始めました。
グリムスをご存じの方も多いですが、お気づきになりました?
私も、ブログ引っ越しを機に、グリムス始めました。
下の方で、見づらいかもしれませんが・・。たはー
ブログの更新が、毎日とはいかないので~のんびり大きくなってくれたらいいなと思います。
そのうち、くまくぅちゃんみたいに、貼り付け報告できる日を楽しみにしています
[2008/08/30 11:07] エコ | トラックバック(0) | コメント(6) | @
michoumama と行く ケーキツアー
社会科見学 第3弾ビックリマーク 赤

michoumama と行く ツアーですぞ~わくわく

今日は、自由が丘のパティスリー パリ セヴェイユ
「パリセヴェイユ」という店名には「パリの目覚め」という意味があり、
「伝統をしっかりと受け継ぎつつも新しい世界観を持ったフランス菓子を提供したい」というパティシエの思いが込められているそうです。
DSC02230.jpg

手前に写っているのがコムニューヨーカーです。
レモンの風味が品よく効いているチーズケーキ。

奥は、マンゴーがゴロゴロ入ったマンゴーババロア。

DSC02231.jpg

名前をメモらずに来てしまったので、明記出来ずすみません。汗;

確かに言えること、それは このチョコは 美味しかったにこっ

上のコムニューヨーカーも、おススメですよ。
これらの意見は、michoumama と銚子のKさん、桑名の○さんと私の意見です。

美味しい物は、美味しいと感じるのに国境は、ないね~。(デカイ?おおげさ?たはー


[2008/08/29 22:36] ケーキ | トラックバック(0) | コメント(5) | @
エミリオ様ご推薦本!
先日、エミリオ様に『どんな本がお薦め?』って、伺ったら、
『高橋さんの本よ~。』って、教えていただき、
早速購入。ぱちぱちっ

早速、エミリオ様に、『3冊買っちゃった~。』って、報告したら~
『え~、3冊も~~。』って、引かれちゃった~きゃっ



[2008/08/28 20:41] | トラックバック(0) | コメント(5) | @
お引っ越し~しました。
もっと、沢山のブロ友が欲しくてお引っ越ししました。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

過去の記事は、。こちらにあります。
どうぞ、見て下さいね

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

[2008/08/26 09:07] はじめに | トラックバック(0) | コメント(7) | @
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

