[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
女子力UP
皆様、こんにちは~晴れ
まだまだ、暑いですね~~あせるあせる
入道雲が、まだ頑張っています。

今日は、ママ友と、ランチしましたよ。ニコニコ

今週、来週と、色々あるので、事前に、美容院に行ったり、初睫毛エクステも、先日しました。

まず、下瞼にテープを貼り、睫毛一本一本に、エクステを付けます。

両方で、60本お試しコースです。 

今日のママ友は、ファッションや、美容に関心が高いママ。キスマーク
さすが~すぐに、気づいてくれました。音譜

主人は、まだ気づいていません。にひひ
どこかのCMじゃ~ないけど、妻が、他人でも、気付かなかったりしてね。ドクロ





Android携帯からの投稿
[2012/09/14 16:27] 外食 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
久しぶりのランチ
昨日、久しぶりに、ランチのお誘いを受け、行ってきました。
今月で閉店になるという、多国籍料理店『味庵』(アジアン)
フォーが、美味しいお店です。フォーは、おかわりOK!
レッドカレーランチを注文!

暑いときは、汗をかきかき。

左手も、シーネ(固定)がはずれ、使えるようになりました。
まだ、完全復活では ありませんが。。。
[2011/06/25 15:08] 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
津久井浜でイタリアン

なんだか、イタリアンづいているこのごろ。

今日は、津久井浜のイタリアン『シャロウ・リーフ』に

連れて行ってもらいました。



もぐもぐおいちー





2年前の役員さん5人とランチ。

楽しいひと時でした。


皆様、ご馳走様~~。




お隣の店舗で溶岩窯のパン屋さんで

美味しいパンをGETしました。



ラスクとか沢山あって、お土産に、こぶた君も大満足

ハード系のパンも美味しかったよ~。




ペタしてね

[2010/07/05 21:17] 外食 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
鎌倉で、イタリアン

チョークアーティストの先輩と鎌倉に~

先輩を通して知り合ったyumicoさん。

イタリア食材を売っているお店へ

お客さんが少なかったので、ランチへ~



久しぶりに~オシャレなランチでした。



もぐもぐおいちー
 もぐもぐおいちー




もぐもぐおいちー
 もぐもぐおいちー




もぐもぐおいちー
 もぐもぐおいちー




もぐもぐおいちー
 

静かな空間で、シェフ知り合いということもあり、

時間外(スタッフのお昼時間)になっても知らずに

おしゃべりしてました。わーい(嬉しい顔)


久しぶりに美味しいランチナイフとフォークでした。


スタッフの対応も良く、イケメンぞろい。


満足~ラブラブな日でした。


イタリア家庭料理 エントラータ 


http://ggyao.usen.com/0003019094/



ペタしてね


[2010/07/01 22:42] 外食 | トラックバック(0) | コメント(5) | @
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

