[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お出掛け~
今日は、女子会?ランチに行ってきました。
コブ付きですけどね~~あせる

で、メインのランチの様子の写メを撮るのを、忘れてた~ガーンあせるって、失態。

ランチの後に、行った所が~
『横浜ディスプレイミュージアム』
ご存知ですか?

いや~~、まったく知りませんでした。かお
横浜駅から、ちょっと外れた所。
でも、そう、遠くない。。。

なんで?こんなところに?こんなものが?
専門家が来る所?
販売スペースの中で、ちょっとした講習も、行われていた。
一応、今年の4月からスクールも開講する様ですが~。
知る人ぞ知る的な施設。って、感じでした。
ここでは、思い出しパチリ。
$もぐもぐおいちー
撮り鉄の息子。。
近くに踏切があるから、そこに行きたいという。
撮った写真の一部が~これです。
$もぐもぐおいちー
もぐもぐおいちー
もぐもぐおいちー
踏切の全体像を撮っていた息子。
いや~、もう少し後ろから取れば、一度に撮れるって~。
って、声は届かず~。あせる
そこへ、『桃太郎』が、通過~。。ニコニコ
もぐもぐおいちー
いつも、根岸で見かけるけど~
こんなに近くで見るのは、初めての息子は、興奮!!
もぐもぐおいちー
踏切が上がった後も、パチリ。
もぐもぐおいちー
満足して、次の場所へ移動しました。
本屋にも寄って、本を買っていただきました~。ニコニコ
入学祝にって、プレゼント戴きました。ありがとうございます。ラブラブ
ユザワヤにも寄って、布地を購入。
$もぐもぐおいちー
大きめの袋&小さい袋、リクエストに応えますよ~~。
待っててね~。ラブラブ
結構無駄に歩いて、疲れた~~~。ガーンあせる
ペタしてね
[2012/03/22 21:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あと、少し~
国家試験目前で、自分にカツ入れながら、勉強しています。

近頃、子供に勉強しなさい!って、言わなくなった気がする~。
人の事より、自分の勉強の方が先!!

時間が惜しい~。気がつけば、勉強してる。

勉強できる時間は あと、5日!!

雑音(TVとか~)あっても、平気!

とりあえず、書いて覚えていたが~近くなったので問題集を片っ端からやってる。

自分の弱点が見えるし、現在の力も計れる。

やはり、自信のないところ、ややこしいところ、暗記が曖昧なところ、
点数が取れない。

また、参考書をノートに書いて、体に叩き込む。

あと少し~、受験生の様に勉強する。

家族も、協力的だ。

子供は、塾に一人で行ってくれる。
相方も、ご飯は作らなくても、いい!って言うので
夜は、殆どAM2時くらいまでは勉強できる。

もう少し、頑張ろ~グー

ペタしてね
[2011/08/26 01:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
戻って来ました~

実家の少し早い49日法要が、

無事終わりました。


1週間かけて、掃除し準備をし

片づけて帰って来ました~。


でも、帰ったら帰ったで~

誰も労わったりせず、

変わりない家族。


おーーーい、家族よ~~。

少しは労わってくれ~~。


主婦は、どこにいても主婦で大変だ~~。しょぼん

[2010/03/01 00:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

