[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
名前も知らないおばちゃんの訃報
変な見出しでしょ。
でも、そうなんです。

新聞の集金のおばさん。
歳も、名前も知りません。
でも、いつも月末にやって来る、愛嬌のいいおばちゃん。
何年くらいかな?かなり前から同じおばちゃんが来ていた。
もしかしたら、20年位前から来てるかも???
なのに、私は何にも知らないし、聞かなかったかも…。
もちろん、向こうは、こっちのこと(名前・住所)知ってる。

多分、歳は10歳位違うかも?

いつも、元気よくって~。

お花が好きで、うちの玄関にあるボタンの花の話で盛り上がってた。
$もぐもぐおいちー
同じボタンがおばちゃんちにもあって、
「こんな風には、なかなか咲かない」って、言ってたっけ~。

お花の手入れを、熱心に聞いては、「やってみよー」って言ってたっけ~。

いつも、息子に声をかけては、笑っていたおばちゃん。

今月初め、朝刊配達に出かけ様として、倒れ病院に運ばれたが、意識不明のまま他界されたとのこと。

そのうえ、病院に駆けつけていたおばちゃんのご主人も、同じく病院で倒れ、他界し、夫婦でお葬式となったとのこと。

残されたご家族は、さぞ、ビックリのことだっただろう。

夫婦で、他界なんて・・・・たまに、夫婦仲良しだと、一人が亡くなると、追う様に亡くなった話を聞くが~。

短期間で、御夫婦が他界するのは初めて聞いた。

御冥福を、お祈りします。m(_ _)m
[2012/02/26 01:06] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Facebookのアプリで、遊んでみました。
夜中にこんなことしたりして、遊んじゃって~~得意げ
問題集でも、解きなさい!って、声が聞こえるわーん。べーっだ!
$もぐもぐおいちー

ペタしてね
[2011/08/19 22:00] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やっと~~~
皆様、お久しぶりです。m(_ _)m
スマホに換えて、ログイン出来ました~~(^o^)
久々にログイン出来て、嬉しいです!(^^;)
アメブロは、ちょくちょく書いています。
読んでいただいていますか~?
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2011/08/15 01:46] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
頭に入らなーい
$もぐもぐおいちー

試験まで、あと1月半!
憲法、法律、政令、省令、条例、規則、条約~~ん─ん、なかなか頭に入らない(>_<)
試験まで、なんとか頑張らなくっちゃ~~(^^;)

ペタしてね
[2011/07/16 19:36] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
頭が禿げてる夢
今朝、朝方二度寝をした時、頭が禿げてる夢を見た。
後頭部が、円形状にくっきりはげて、地肌が見えていて
それも、かなりデカイ。約直径20cm。。。

びっくりして。。。そこで、目が覚めた。

女性の頭が禿げる夢は、良くない事が起きる前兆なのだそうだ。

誰かと絶交するか、何かが台無しになる暗示だとか。

それが本当なら~。。。変な、嫌な夢だな~。

何事もなければいい。

ペタしてね
[2011/04/25 22:02] つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

