[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日は、グーグルクロ─ムで
アメブロのブログは、↓ココです。

http://ameblo.jp/tokainohatake/

どうも、2度手間で すみません m(_ _)m

なんとか、入れましたが~~~。
とーっても使いにくいので~

アメブロで、UP しています。

よろしくおねがいします。 m(_ _)m
[2011/01/31 18:26] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ご無沙汰しています
なかなか、ログイン出来ない状態は、変わらずご無沙汰していますm(__)m
アメブロにあるブログは、更新しています。
よかったら、そちらをのぞいてくださいね
唯一、携帯からは、入れそうなので、携帯からの書き込みです
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[2011/01/24 01:26] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
なんとか、入れた~(>_<)
今、Google chromeから、入ってきました。
お昼に入ろうとしたら~無理だった。

エキサイトに引っ越しする記事を書きました通り

こちらもぐもぐおいちーに、新ブログを作りました。

どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
[2010/08/05 21:37] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
とりあえずの報告
実家の父が、水曜日他界しました。
木曜日、通夜。金曜日告別式。
子供の都合で、一旦帰宅。
明日から、しばらく実家の片づけ手伝いに行きます。

68歳。
今時だと、早すぎる死でしょうか。
私に、とっても優しく甘すぎる父でした。

何も出来ない母を残し、
何もかも心配な気持でこの世を去ったであろう父。

でも、明日は明日の風が吹く的気持な私。
自分の家を離れたくない母を、見守ることしか出来ません。

まだ、健康なので。。なんとかなるかなっと。

しかし、家事が~~。一切出来ない母。
掃除機は使えるかな~?
洗濯は出来る。

う~~ん、食事は、外でも。。。
そこで主人が言った、『でも、車運転出来ないと、それも無理になるね。』
そうだね。。。。。。。
困った時に考えよう~。
今、言っても、きっと母は 言うことをきかないだろうし、
動けなくなれば、きっと私たちの言うことを聞いてくれるだろうから~。

実家が遠いと、不便だ~~。
お父さん、見守ってやってくださいね。
[2010/01/23 13:39] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
急遽~
実家の父が、また危篤状態になったとの事で、
昨日午後から、病院に向かいました。

チョークトークに、書き込みたいのですが、
慌てていたので、設定せず書き込みの仕方が
わかりません
こちらの記事がアップされれば~どなたか気が付いて下さるかしら~

せっかく、栗田先生がご丁寧に書き込み頂いたのに、すみませんm(__)m
どなたか、よろしくお伝えください。
[2010/01/17 10:07] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

