[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自衛隊音楽まつり
皆様、こんにちは~

昨日、お友達に誘われて、お出掛けしてきました。

ジャーン!



自衛隊音楽まつり です。

武道館デビュー(≧▽≦)



素晴らしい音楽の数々。

後ろの画面に流される、映像の格好良さ!

自衛隊に入ってみたい!って、思わせる、すごくステキな良く出来た映像でした。


今まで、大きい音量が苦手だった息子。

演奏演技中、空砲が突然鳴る演出があり、私はびっくりしましたが、息子は平気そうでした。


学校で、太鼓の合同練習を始めて、大丈夫になったみたいなので~挑戦したんです。

今まで、クラッシックコンサートなど連れて行きたかったけど、とても無理そうだったのに~。

成長しました。

naminamiさん、ありがとう~~。m(_ _)m

感謝です。
[2012/11/18 13:30] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
来年からの予定が決まった。
皆様、こんばんは~

蒸し暑い夜ですね~。

「 来年からの予定が決まった!」 

私では、ありません。

息子の予定です。

息子から、送られてきた画像。

今日、大学院の発表でした。

初めて、親元から離れ、
塾の先生のアドバイスも親のガミガミも無く過ごした3年半。

一人で、出来るのかな?って、
心配している親心を知らず、過ごした3年半。

無事に、次のステップに進む様です。

とりあえず、良かったね。

卒業まで、あと半年。

あなたの人生最後の卒業式、母は、出席したいです。
呼んでね。

卒論、頑張ってね。




[2012/09/05 20:31] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おや? 当選?
宅急便が届いた。

息子宛て?


 おやっ? 


鉄おも!編集部 (゚Д゚
) 

1名当選枠のトミカのE5系新幹線はやぶさが、当たった!


ペタしてね
[2012/08/04 17:27] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
新聞に載った?!
先日参加した、湾岸道路高架橋工事見学会。

今日、新聞に載っていたことが!!!
建設業界の日刊新聞の一面!

写真も、綺麗に撮れてる。



ペタしてね




Android携帯からの投稿
[2012/07/27 20:36] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
久しぶりの~
こんにちは~。
今日は、息子の事を紹介します。

3年間の冬眠を経て、復活した息子。
毎日、新しい事ばかりで、困惑して、ぶつかっています。
先生も、お友達も、学校も、お弁当も、
きっと、いっぱいいっぱいで、頑張っているんだよね。

そんな息子が、久しぶりに学校の授業で習字をしました。


3年ぶりくらいかな?
字の下手さは、しょうがないとして~
この『今日を一番いい日にする』 

そうだね~~~
毎日、楽しく生活出来るといいね~。
あなたの笑顔が、毎日見られると、
私達の心も、嬉しいよ~


ペタしてね



[2012/04/21 13:43] 子供 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

都会のねずみ

Author:都会のねずみ
もぐもぐおいちーに ようこそ。
お菓子、編み物、ビーズ、
チョークアート、畑(野菜)、
子供の事(男児2人)、いろいろあります。
ゆっくり見て コメントして頂けると 嬉しいです。

☆コメントして下さる皆様、
ありがとうございます。☆
皆様にならって、ブログをお持ちの方は、ブログにて、コメントさせてもらいますね。
もちろん、ブログ表示のない方は、こちらでお返事させていただきます。
の~んびり末長く、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

FC2カウンター

アクセスランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ぽちっと、押してくださいね。

FC2Blog Ranking

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

RSSリンクの表示

